セクシーな女性

オリジナルな楽しみ方が大切な風俗

睡眠中の女性

いつも同じような流れで風俗を利用していると、これまでより楽しめていないと感じてしまうことがあります。そこで大切なのは、オリジナルな風俗の楽しみ方を見つけ出すことです。そうすれば、飽きを感じることなく、風俗で遊ぶことができます。
具体的には、指名とフリーを交互で利用すること、変化という意味で簡単に工夫可能なオプションを試すこと、風俗の形態にこだわらないことなどがあります。指名とフリーを交互で利用することは、好みの嬢を味わう安心感と、相手を予想できない緊張感があります。
また、オプションについては、定番と言われているものから、その店独自のものまで種類は豊富です。定番を楽しむのも良いですし、新しい刺激を味わうということで、店独自のオプションを利用することについても、楽しむ上では有効な方法です。
さらに、風俗の形態にこだわらないというのは、色々なプレイを楽しむことができるため、新鮮さのある行動と言えます。風俗には色々な業種があり、プレイの内容については、同じ部分がある一方で、異なる部分も当然ながらあります。
これらは風俗を楽しむオリジナルな方法の一例です。自分だけのオリジナルの方法を見つけることで、より一層楽しめる風俗ライフになります。

サプライズがあってこそ風俗なのです

パッと見ていかにも風俗嬢ですって感じの子よりも、え?なんで風俗店にこんな大人しそうな子がいるんだって方が興奮しますよね。それは私個人の勝手な見解かもしれませんが、男性は外見と中身のギャップに萌える人が結構いると思うのです。もしかしたらそういうお客さんのために装っているだけかもしれないのですが、とにかく分かりやすい派手な風俗嬢さんより普通の感じの方が興奮するのです。
髪は当然のことながら染めていない黒髪で、ロング若しくはツインテールですか?アレなんかイイ感じですよね。別に私はオタク気質ではなのんですけど、あの髪型の風俗嬢を見るといつもより勃起の角度が凄いことになるのですよね。それでおっぱいが巨乳だったら最高で、これも意外性というかギャップがあるから興奮するわけなのです。風俗ってのは現実の世界とは一種隔絶された場所ですから、何かサプライズ的なものがないとダメなのですよ。そういった意味でも次々と驚きや感動が出てくるような風俗嬢が大好きで、たとえそれが演出だったとしても全然構わないのです。
売れている風俗嬢さんはそれを多分熟知しているからトップにいるわけで、ナチュラルに見えても多分かなりの努力をしているのだと思います。

できれば色々な風俗店を楽しみたいです

風俗に行く時の悩みとして、色々なお店を試してみたいけど、ハズレを引くのが怖くて結局はいつも行っている風俗店を利用してしまうということもありますよね。数千円ぐらいの損ならギリギリ我慢できるものですが、風俗の場合万単位での損失となりますから、他の風俗店に行ってみたいと思いつつも、結局は安牌を選んでしまうのですよね。
同じ風俗店ばかりに行って、同じ子とばかり遊んでいると飽きてしまうこともあるわけですが、そのために冒険をするのも怖くて結局はいつもどおりということが多いものです。
実際、風俗を利用し始めた頃というのは色々な店を利用していたはずなのですが、結局そこで失敗などを経験することによって最終的に一定の風俗店しか利用しなくなってしまうのですよね。行きつけの店が2、3店舗あればある程度ローテーションをすることもできますが、安牌が1店舗しかなかった場合ちょっと悩んでしまいますよね。
お金に余裕があったら色々試しては見るのですが、今のご時世お金に余裕がある時というのはそれほど多くありませんから、風俗で遊ぶのにも勢い慎重になってしまいますし、冒険をすることが難しいですよね。
それでも風俗は十分に楽しいものではありますが、できれば色々な風俗店を楽しみたいですね。

Recent Contents

髪の長い女性

不細工でもお金があれば風俗で楽しめる

ほんの僅かしか無いプレイ時間に何万円と出すのは抵抗も大きいはずです。年に1千万円以上稼いでいるならともかくとして、殆どはそうではないは…

Read
ベッドの上に座る女性

お店を動き回る風俗嬢

風俗嬢の中には、お店を固定することなく延々と動きまわり、日本全国で風俗店を移り住んでいる人がいます。これは色々な理由があるのですが、1…

Read